2019年1月16日水曜日、ロンジンは、世界の一流ブランドの店舗が立ち並ぶ大通り、コリンズ ストリートの中心部にロンジン初のメルボルン ブティックをオープンしました。スイス時計ブランドのロンジンによる伝統的なテープカット セレモニーには、ロンジン アンバサダー・オブ・エレガンスのシュテファニー・グラフとアンドレ・アガシが参加しました。エレガントに設計され、ロンジンの最高級タイムピースが展示されたこの最新ブティックは、74平方メートルの広さを誇ります。
「メルボルンに初のブティックをオープンし、オーストラリアのお客様にロンジンのウォッチをご覧いただけるようになったこと、そしてこのような高級感あふれる空間でロンジンの世界をお楽しみいただけることを喜ばしく思っています」とロンジン社長のウォルター・フォン・カネルはコメントしています。また、アンドレ・アガシは「1995年以来、全豪オープンには9回も参加しているので、メルボルンには特別な親しみを感じています。私の妻であるシュテファニーと私は、このような美しいブティックのオープンに立ち会い、ロンジンに本質的に備わるエレガンスを祝福できることを誇りに思っています」と述べています。
このイベントの席上で、シュテファニー・グラフとアンドレ・アガシによって「コンクエスト V.H.P.シュテファニー・グラフ&アンドレ・アガシ 基金」が、この2人のテニスレジェンドとロンジンの10年間のパートナーシップを記念したこのオーダーメイドのタイムピースの購入者である寛大な寄贈者たちに手渡されました。10本限定生産のこれらの特別なモデルは、昨年オークションに出品され、その収益はこの2人のアンバサダー・オブ・エレガンスが設立した2つの基金、「チルドレン・フォー・トゥモロー基金」および「アンドレ・アガシ教育基金」に寄付されています。