Go to Main Navigation Go to Content Go to Social Networks Go to Bottom Navigation
E-ショップに関する
picture E-ショップに関する
コレクション
picture コレクション
ロンジンの世界
picture ロンジンの世界
正規販売店
picture 正規販売店
カスタマーサービス
picture ブランド
 
en en-AU en-GB fr fr-CH de de-CH es it it-CH ru ja zh-Hans zh-Hant ko pl th tr pt

Search

ロンジン オープン; 新しいブティック; リヤド;2019年
2019-09-11
Corporate
ロンジンがリヤドに新しいブティックをオープン

9月11日水曜日、スイス腕時計ブランドのロンジンは、リヤド(サウジアラビア)に新しくオープンするブティックのオープニングセレモニーを行いました。 78平方メートルの広さを誇るこのストアには、ロンジンの最もアイコニックなウォッチの数々、そして最新モデルを含む幅広いセレクションが並んでいます。

  

このイベントの席上、ロンジン社長のウォルター・フォン・カネルは次のようにコメントしました。「 私たちはリヤドにこの新しいブティックをオープンし、このような高級感あふれる空間で皆さまにロンジンの世界、そしてロンジンのエレガントなコレクションをお楽しみいただけることを大変喜ばしく思っています。」 テープカット セレモニーに続いて、ゲストたちにこのエレガントなブティックとタイムピースが公開されました。%break%また、翼のついた砂時計のエンブレムを特徴とするロンジンは、このイベントのハイライトとして、ロンジンの最もアイコニックなシリーズ、ロンジン マスター コレクションの最新モデルを発表しました。 ロンジン専用に開発された新しい自動巻ムーブメントが搭載されたこの新しいウォッチは、ムーンフェイズ表示、および卓越した技術と伝統的なエレガンスの調和を作り出す洗練されたデザインを備えています。

 

この新しいロンジンのブティックは、リヤドパーク(2886 Northern Ring Branch Road Al Aqiq Riyadh 13511、6332 Riyadh)に開設されました。

詳細を見る
新しいオールブラックセラミック バージョンのロンジン ハイドロコンクェスト; 事前選出; 2019年; ジュネーブ時計グランプリ(GPHG); ダイバーズウォッチ部門
2019-09-11
Corporate
新しいオールブラックセラミック バージョンのロンジン ハイドロコンクェストが2019年ジュネーブ時計グランプリ(GPHG)のダイバーズウォッチ部門に事前選出

ロンジンは、新しいオールブラックセラミック バージョンのハイドロコンクェストが2019年ジュネーブ時計グランプリ(GPHG)のダイバーズウォッチ部門に事前選出されたことを発表できることを大変光栄に思っています。 このタイムピースは、今年の初めに世界各国で発売されました。

世界各国の様々な分野の30人の専門家で構成されるジュネーブ時計グランプリ(GPHG)の審査員たちによって、完全に独立した方法で無記名投票が2回実施されます。 何世紀にも渡って時計製造を存続させてきた大胆な創造性、技術的および芸術的な天賦の才、情熱や専門性など、何を評価するかは審査員の自由です。 受賞モデルは、2019年11月7日木曜日に、ジュネーブのテアトル・デュ・レマンで開催される第19回ジュネーブ時計グランプリ(GPHG)の授賞式で発表されます。

 

新しいハイドロコンクェスト タイムピースについて

近年、ロンジンはカラーセラミックのインサートを採用したベゼルを特徴とするスマートなモデルを生み出し、ハイドロコンクェストラインに新たな輝きをもたらしました。 今日、ブランドはさらなる一歩を踏み出すべく、この卓越した素材を採用したオールブラックセラミック製モデルの文字盤にその化学成分、 ZrO2を高らかに表示します。 高性能で傷がつきにくいセラミックは、新しいハイドロコンクェスト ウォッチのスポーティでモダンな装いに完璧に合う素材です。 その大胆さは、さらに部品ごとに異なる仕上げ加工で高められています。マット仕上げの文字盤、ポリッシュ仕上げのケース、サテン仕上げのラウンドベゼル、ケースバックにはサーキュラーサテン仕上げとマット仕上げを組み合わせました。

ロンジンが製造したスポーツウォッチのアイコン的な代表作、ハイドロコンクェスト コレクションは、大海原を愛する人々の期待に応えながらもスイス時計ブランドのエレガンスを忠実に守っています。 ダイバーウォッチの伝統的なスタイルを守りながらも、新しいハイドロコンクェストはスポーツならではの必要条件からインスピレーションを得たタイムピースとなっています。 300m防水、逆回転防止ベゼル、ねじ込み式リューズ、ダブルセーフティ フォールディングクラスプなどはすべてこのタイムピースのスタイルを強調する特徴です。

3針およびカレンダーを備えたこのウォッチの43㎜ケースの内部には、ロンジンのために特別に開発された自動巻メカニカルムーブメント(L888.3)が搭載されています。 インデックスと針に塗布された明るいホワイトのスーパールミノバ®が、文字盤のディープブラックとのコントラストを描き出しています。 この新しいハイドロコンクェストには、最適な装着感を可能にするサイズ調整機能が付いたブラックのラバーストラップが付属しています。

強烈な個性とひときわ目立つラインを備えたこのオールセラミック バージョンは、パフォーマンスとエレガンスの融合を求めるマリンスポーツを愛する人たちにぴったりのモデルです。

詳細を見る
The new Conquest Classic; Saint-Imier; 2019
2019-09-04
Corporate
洗練かつ大胆に進化した新しいコンクエスト クラシック

新しいコンクエスト クラシックは、見事なまでにモダンさと洗練さが同居しており、エレガントでソフトな雰囲気にもかかわらず、大胆なディテールが特徴的です。今の時代のライフスタイルにフィットし、さらにそれを豊かにさせる、そんな魅力に溢れています。

 

 

ロンジン エレガンスアンバサダーであり、アルペンスキー世界女王のミカエラ・シフリンは、この新作について「このエレガントかつスポーティなルックスのコンクエスト クラシックを着用したとき、とても私の腕に馴染みました。フェミニンですっきりとしたデザインと大胆な進化が、私自身のアスリートとしてまた女性としての姿勢とつながりを感じます。」彼女はまさにこの新作ウォッチの魅力を完璧に体現している存在です。

 

 

29.5mmと34mmという2つのケースサイズがあり、モデルによってはダイアモンドもあしらわれたケースにはクォーツムーブメントが搭載されています。文字盤は5つのバリエーション(サンレイブルー・サンレイブラック・サンレイシルバー・ホワイトマザーオブパール・ブラックマザーオブパール)があり、ピンクまたはロジウムプレートの針が、このタイムピースにアクセントを与えます。

詳細を見る
コンパレータに製品が追加されました!

比較する別のウォッチをお選びください

ウォッチは3点まで比較できます

コンパレータ リストから %REF% が削除されました
コンパレータ リストがクリアされました
ご注意点:

コンパレータで比較できるアイテムは3点に限られています

OK

このアイテムを削除してもよろしいですか?

すべて削除してもよろしいですか?

キャンセル
OK