Go to Main Navigation Go to Content Go to Social Networks Go to Bottom Navigation
E-ショップに関する
picture E-ショップに関する
コレクション
picture コレクション
ロンジンの世界
picture ロンジンの世界
正規販売店
picture 正規販売店
カスタマーサービス
picture ブランド
 
en en-AU en-GB fr fr-CH de de-CH es it it-CH ru ja zh-Hans zh-Hant ko pl th tr

Search

new opening, boutique malasya
2017-07-11
Corporate
ロンジンの新しブティックがSuria KLCCにオープン

803平方フィート(約75平米)もの広さのブティックは、エレガントな環境を生み出すことで、総体的な顧客経験の向上を実現しています。この新たなスペースは、全世界のロンジンのブティック同様、洗練性とエレガンスを精細に表現してブランドのモットーである「Elegance is an attitude ~エレガンス、それは私の意志~」を描きだしています。

ブティックの前では、フロアから天井まで広がるエレガンス アンバサダー ケイト・ウィンスレットのポスターに出迎えられ、また特大モニターが備え付けられた躍動感あるメインの壁パネルは、ロンジンの世界とその185年にわたり成功を収めた時計製造の歴史への、インサイトを与える没入感を提供しています。

エレガンスが規範となるロンジンの精神に従い、時計と同様にその完成したスペースには妥協がありません。この新しいブティックは、アイコンである翼の砂時計のロゴの付いた漆塗りのウッドパネル、光沢仕上げのレザー、磨き上げられた大理石、慎重に選ばれた作り付けの備品や家具のような心休まる快適な環境を作り出す精巧で伝統的な素材と調和するエレガントなインテリアを特徴としています。

%break%

ロンジン イクエストリアン コレクション専用のスペースもあり、このコレクションはロンジンの乗馬スポーツとの関わりやその乗馬の世界のアイコン的要素にインスピレーションを受けた女性のお客様への献身を記念したものです。その専用パネルには、お客様を魅了する非常に大胆なデザインのロンジン イクエストリアン コレクションの様々なモデルが飾られています。

通常、スイスのサン=ティミエにある本社のロンジン ミュージアムに保管されているような、ロンジンの歴史的なコレクションの中でも特に優れた時計がこの非常に期待値の高い新しいブティックには展示されており、時計好きの方やコレクターの方が訪れロンジンの豊かな歴史に触れる機会もご用意しています。その新しいブティックには、19世紀にまで遡る9つの懐中時計が特別に展示されており、ロンジンの技術的かつ美的な技能を実証しています。マレーシアでの高い人気に応え、ロンジンの素晴らしい歴史を特集した映画もご覧いただけます。

専用VIPルームでは、ロンジンや特定のコレクションについての理解を深めながら、快適でプライベートなお買い物を楽しめます。このブティックでは、 ロンジン ドルチェヴィータロンジン マスターコレクションコンクェスト クラシックヘリテージ モデルなど多くのロンジンのコレクションを取り扱っており、それらの時計はフリースタンディング型ディスプレイに展示され、時計愛好家の方が迷わずブティック内を見回れ、現在のコレクションとクラッシックなコレクションを一度に見渡すことができます。                                                                                                                 

新しいロンジンのブティックは、その伝統的な価値と約2世紀にわたるクラフツマンシップのモダンな解釈です。新しいブティック1つ1つのオープンを通して、ロンジンはエレガンスや継続的な革新への情熱を多面的に表現しています.

詳細を見る
コンパレータに製品が追加されました!

比較する別のウォッチをお選びください

ウォッチは3点まで比較できます

コンパレータ リストから %REF% が削除されました
コンパレータ リストがクリアされました
ご注意点:

コンパレータで比較できるアイテムは3点に限られています

OK

このアイテムを削除してもよろしいですか?

すべて削除してもよろしいですか?

キャンセル
OK