Longines

ニュース

リン・チーリンのロンジンツアー

リン・チーリンのロンジンツアー

ロンジン エレガンスアンバサダー、リン・チーリンが2013年9月26日(木)にサンティミエを訪問しました。台湾出身の女優でトップモデルのリン・チーリンが終日、ロンジンを訪問し、ついにスイス時計ブランドの全体的な製造工程とミュージーアムを見学する機会を得ました。

ロンジンは、2013年9月26日(木)に台湾出身の女優兼トップモデルリン・チーリンを賓客として招待しました。彼女のために、弊社の作業場見学とロンジンの有名なタイムピースの様々な製造工程を目にする機会が設けられました。昨年度、全館リニューアルされたロンジンミュージーアムの見学は、感動と発見に満ちたその日のハイライトの一つとなりました。リン・チーリンは、弊社の歴史を刻んだすべての時計に感激しておられる様子でした。

2005年よりロンジン エレガンスアンバサダーを務めるリン・チーリンは、ロンジンのブランドメッセージ「エレガンスは生き方に表れる」を完璧なまでに具現化されています。訪問中、彼女は様々な活動を通じて、その優雅な物腰と機知でもって出会った人々を魅了していました。

訪問終了時に、リン・チーリンは「サンティミエとスイスの山の美しい田舎は、私に絶大な喜びを与えてくれます。ロンジンへの訪問は、実に楽しいものでした。エレガンスの理想を長年特徴づけたブランドの専門性と歴史を実感することができます。」とコメントしました。


© 2014 Longines Watch Co. Francillon Ltd., All rights reserved

言語をお選び下さい