Longines

ニュース

コンクェスト 24 アワーズ-パフォーマンスの中のエレガンス

コンクェスト 24 アワーズ-パフォーマンスの中のエレガンス

今年創業 180 周年を迎えるロンジンは、「エレガンス」をテーマに長い歴史を積み重ねてきました。 コンクェストラインは、ロンジン スポーツコレクションの真髄とも言えるでしょう。今回、新たなチ ャレンジに挑み続ける人へのオマージュとして、「コンクェスト 24 アワーズ」を発表します。

コンクェストシリーズは、エレガンスの姿勢を保ちながら、高い目標、新たなチャレンジに挑む人の スピリットを永続させます。
このスピリットと遺産をもとに、ロンジン コンクェストラインはデザインされています。 それぞれのモデルは、最も要求される技術を含む、パフォーマンス、そしてエレガンスの融合をベー
スとしています。

新「コンクェスト 24 アワーズ」には、2 つのタイムゾーンを横断するパイロットが使用するツール、 セコンドタイムゾーンが追加されました。 太陽が常に見えるわけではない環境下で、パイロットは一日の何時に自分がいるかを即時に知るため にこのツールを必要としていたのです。従って 24 アワーズが搭載された操縦機にはなんの問題もあ りませんでした。

新「コンクェスト 24 アワーズ」は、エレガンスの姿勢を保ち冒険心を持ち常に前進を続ける人を魅 了することでしょう。5 気圧防水を兼ね備え、空だけではなく水の中でも活躍するパートナーウォ ッチです。

新「コンクェスト 24 アワーズ」の、丈夫でエレガントなステンレススティールケースは 41mm、自 動巻ムーブメントを搭載しています。

2 つのアプライドアラビア数字と 9 つのインデックスが入ったブラック・シルバー・ブルーのダイヤ ルは、無反射コーティングされたサファイヤガラスで保護されています。 スーパールミノバが施されたロジウムプレートの針と 3 時位置の日付カレンダー付です。
鮮やかな 24 時間計の針はアクセントカラーとして目を惹きます。 全てのモデルは、ステンレススティールブレスレット、ねじ込み式バック・リューズです。リューズ の側面保護も特徴のひとつです。

「コンクェスト 24 アワーズ」は、信頼できるウォッチを求める全てのトラベラー、アスリートの要 望に応えられるモデルです。


© 2014 Longines Watch Co. Francillon Ltd., All rights reserved

言語をお選び下さい