Longines

ニュース

あなたにとっての「ドルチェ ヴィータ」を表現してください。

あなたにとっての「ドルチェ ヴィータ」を表現してください。

現代のロンジンを代表するコレクションというべき人気を誇る「ロンジン ドルチェヴィータ」。同名の映画(ドルチェヴィータ=『甘い生活』)にインスパイアされ、生まれたこのモデルは、まさに映画の中に描かれていた、主人公のパパラッチや貴婦人たちが織り成す情熱的ӗ 1;甘美な世界を彷彿とさせます。

2010年9月、このコレクションにスチールおよびゴールドの新作モデルが登場します。ロンジンではそれを記念して、世界各国のアーティストの方々に「ドルチェヴィータ=『甘い生活』」をテーマに自由に表現していただくコンテストを実施することにしました。

このテーマをあなたがどのようにとらえ、そこにどのような意味を感じ、さらにそこからどのようなイメージが沸き起こってきたのか……45分の映像、写真、グラフィックデザインのいずれかの手法で表現してください。

ロンジン、ラグジュアリー、エレガンス、映画『甘い生活』、セレブリティ……「ドルチェヴィータ=『甘い生活』」に関連して、さらに様々なキーワードが連想されることでしょう。

私たちの好奇心を刺激し、さらに奥深い世界へと誘いかけるような、あなただけのユニークなストーリーをもった作品を期待しています。

一般投票およびロンジンの審査委員によって選ばれる優れた作品のために、総額数千ユーロの賞金と「ロンジン ドルチェヴィータ」が用意されています。


© 2014 Longines Watch Co. Francillon Ltd., All rights reserved

言語をお選び下さい